
Posted by beauty hand on --.--

爪はもぉ春ですよぉ~♪

Posted by beauty hand on 08.2009 5 comments 0 trackback
私久しぶりの更新です・・・

最近こんな感じでバラとかをやっているアートを良く見ます。

うちでもサンプルを作ってみるとやっぱり可愛かった
P1000057_convert_20090308152045.jpg
S様はポイントに両薬指にアートされました。春が来たって感じです
P1000058_convert_20090308152143.jpg

こちらはお花ではなくハート
P1000046_convert_20090308151723.jpg
ハート大好きなS様は毎回どこかにハートを・・・
可愛く仕上がりました。
P1000048_convert_20090308151753.jpg
S様は白フレンチではなく、Pink Candyでやり、境目のラメはゴールドです。
白フレンチにシルバーラメの時よりぐっと大人っぽく仕上がりました。
P1000055_convert_20090308151839.jpg
あっ!3名さまともみんなイニシャルSじゃないっすかぁ!!!
分かりずらかったかな???
P1000056_convert_20090308151925.jpg
Category : 未分類

Comment

はじめまして。
ネイリストについて相談したい事があります。
私は今、就職活動中なのですが、少し前からネイルにとても興味を持つようになりました。細かい作業をするのは大好きですが、今は技術も知識もありません・・。
そんな私が働かせて頂けるサロンとかはあるのでしょうか?
もしお時間がありましたら、お返事頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
2009.03.13 21:23 | URL | mini #RSx9Hk0E[edit]
初めまして、こんにちわ!!

ネイルクイックの場合でのお話になりますが、
ネイルクイックには、表参道にNTCというネイルの学校が
有ります。カルジェルは渋谷校です。
の学校に通いながら働くのは可能です。
他のネイルサロンでも 学校に通いながら働ける所は
有ると思います。
現に平塚店のスタッフは、現在学校に通いながら、アシスタント
として働いています。

お役に立てたでしょうか!?
2009.03.14 14:32 | URL | #oH2FRTw6[edit]
お返事ありがとうございます。
優しいスタッフさまで嬉しかったです。
技術が無いと働けないのかと思っていたので、とても役に立ちました。
ネイルクリックさまにも、またお世話になるかもしれませんが宜しくお願い致します。
頑張ります!
2009.03.14 17:47 | URL | mini #RSx9Hk0E[edit]
因みに、アシスタントというのは正社員なのでしょうか?
私は今の学校を来年の3月に卒業します。
もし面接をして内定した場合は、いつ頃から働く事になりますか?
個人的で申し訳ありませんが、他にネイリストの方で聞ける人がいないので宜しくお願い致します。
2009.03.14 22:01 | URL | mini #RSx9Hk0E[edit]
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。

アシスタントでも やる気があれば、正社員でも雇ってもらえますよ!!
お店的にも、バイトやパートでやってもらうよりも、正社員の方が 安心なのではないでしょうか!

働く時期は、3月に卒業なのであれば、すぐにでもOKでしょうし、都合的に4月が良いのであれば、4月からでもOKだと思いますよ!!
2009.03.16 13:59 | URL | #oH2FRTw6[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://beautyhand.blog24.fc2.com/tb.php/38-bff60a05

プロフィール

beauty hand

Author:beauty hand
Nail Quick 平塚店で働いているよぉぉ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © ネイルの日常 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
